ガレオンのピヨグ〜光陰矢のごとし編〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな「もすかう」知らないの?

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もすか〜う 塩分て入るn(ry

さっき蚊にデコピンをクリーンヒットさせたけどそのデコピンの勢いでどっかに吹っ飛んでった

どうも、ぴよです。

もうすぐ修学旅行ですよねー
小学校の修学旅行で一番印象に残ってるのが、
法隆寺の「百済観音」を見たときに校長がなんか解説してて、
「え〜これが百済観音で、国宝です。くだら観音だからといって、『くだらない』とか言わないように。くだらなくないから。」
これが一番印象に残ってるってどうよww
あとは2日目の朝6時くらいに強引に起こされたとかですね。
ねむいっつーの

そうですね、昨日は理科の観察で虫採り的なものがあったわけですが、
その採ってきた虫をどこの誰とは言いませんが、どっかの外道に殺されて、
思わずシャーペンを床に叩きつけ、
「(誠)死ねえええええええええええええええええええええええええ!!!!!」 
と叫んでしまいましたよ。ええ。
おかげで今回も5を取り損ねたジャマイカ( ♯^ω^)<誠死ねええ!

そうですね、智代アフt(ry の個人的感想でも書くんでしたかね。
ネタバレ含みますので↓に色反転させて書いてますので「絶対やらねー!!!!誰がなんと言おうとやらねー!!!」とか言う人は見てもいいですが、まあやる気がちょっとでもあるって人は避けた方がいいでしょう。スルースルー。
あれだ。いきなりアフターが始まった時、朋也が記憶喪失になってたのは驚いた。ちょっと理解するのに数十秒かかりましたがね。結局朋也は死んだのか…
ん〜とりあえず一番泣けたのは、
アフターの朋也の親父さんのとこですね。
親父さん…
CLANNADでの親父さんを知ってるからこそ、ですよね
まあとりあえず俺は恋愛系で泣いた事は一回もないので。まあ感動はしますけどね。俺は親子の絆(?)みたいなのに感動してうるうるする、と。
河南子はおもしろかったw …あと鷹文w
とものストーリーも良かったんです。まあもうちょっと智代とのからみが欲しいなあと。
まあ全体的に良かったんでいいです。 



あ〜今日休みだから色々出掛けてあれ買いに行ったりあれ見に行ったりできるな〜とか思ってたら
俺の持ち前の行動力のなさで、ずっと家にひきこもっちゃってましたw
しかしコンクールの勉強はしてないと。



…コンクールだと?
今からこの前の予告通りまにまにまにーでも書いてやろうと思ったのに…
まあ今回の記事はまにまに無しでも結構長くなったからよしとしましょう。予告通りと言えば「微妙に温かい話」もまだしてませんねえ。 

まあ、また後日。



追記
そういやランティス組曲とか一応柴崎と一緒に録音したんで欲しいって人はSAM3まで。
まあgdgdでもいい人用w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もすかうってなんじゃww

そんなたいしたこと書いてねーし。これってネタバレかい。
小学校の修学旅行はつまらんかった。うん。
キャンプの方が楽しかったな〜。
あ、でも、夜は修学旅行の方が楽しかったよ☆
ピアノマン
2008/04/30 22:20
パソコン室潜入!!
かぁっつぉ君
2008/05/01 13:43
修学旅行か〜必要も無いのに十手買って損したし
zun
2008/05/03 12:04
アホめ。zunのアホめ。
おれなんか、家族のお土産の八橋しか買わんかったわ。
あ、「やつはし」って読むんだよ?分かる?(おれは知らんかった)

「かわんかった」を変換したら、「買わん買った」ってなった。
意味不。
ピアノマン
2008/05/03 18:50
八橋じゃなくて八ッ橋じゃね?
ぴよ
2008/05/03 19:00
どっちでもいいんじゃねww
zun
2008/05/04 12:48
どっちでもいいらしいw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E3%83%84%E6%A9%8B
Furetsu
2008/05/04 22:07
証明されたww
ピアノマン
2008/05/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな「もすかう」知らないの? ガレオンのピヨグ〜光陰矢のごとし編〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる